-- --, --
08 06, 2010
パチンコと言っても玉が出てきてお金に交換できる奴じゃない方です。
Y字の間にゴムを取り付けて弾をビュンビュン飛ばす武器の方です。

でもこのパチンコは弾を飛ばすのではなく、情報を飛ばして壁にメッセージをペイントするのです。
ハイテクパチンコなのです。

SMSlingshot from FILE PRIX LUX on Vimeo.

1 CommentsPosted in 面白
08 05, 2010
友人が操縦する飛行機で。
撮影者が絶叫していますが、そりゃそうです。
いやぁ、怖かったろうな~。

0 CommentsPosted in 面白
08 05, 2010
ユタ州のブリガムヤング大学の学生が作ったそうです。
ユタ州と言えばケント・デリカットのせいでど田舎のイメージがあるんですが、ハイテクな人もやっぱりいるんですね。




調べてみたらケント・デリカットもブリガムヤング大学に通っていたそうです。
中退ですけど。
ま、どうでもいいですね。
08 05, 2010
ジャジャーン!って音つけてほしい。

08 04, 2010
銃口の閃光はひまわりが咲き、撃たれた人間は花びらをまき散らします。
この表現方法なら年齢制限は必要ないですね。

08 04, 2010
国境警備でしょうか。
警戒は厳重で執拗なチェックを受けます。
やり過ぎのようですが、それには理由があったのです。

Foot-Ball - The top video clips of the week are here
0 CommentsPosted in 面白
08 04, 2010
踊る警官っていう漫画がありましたよね。
まぁ、この動画とは全然関係ないんですけど。
場所はスウェーデンらしいです。
北欧ってあんまり陽気なイメージがないんですけど、そんなこともないんですかね。

0 CommentsPosted in 面白

最新記事
広告
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

